· 

藤森神社神前書初め大会の結果

藤森神社神社書初め大会

2023年5月から教室を始め、徐々に筆で書くことに慣れていった生徒さんたちが、一生懸命に書かれた作品を藤森神社神社書初め大会に出品しました。

結果は、5名の方が入賞し、2024年1月8日月曜日に行われた表彰式に行って参りました。

親御さんに、入賞した自分の作品を見てもらいながら照れくさそうに、ニコニコと会話されている姿を見て、私も嬉しく感じました。次の日の教室では、「先生、また賞に入りたいから頑張る。」と言ってくれたMちゃん。そのやる気はどんどん上達に繋がることでしょう‼私も一緒に成長していけるようにがんばります。

・希望の光 小学5年生T君 銀賞

・たつ年  小学1年生Sちゃん 銀賞

・千代の春 小学6年生Sちゃん 佳賞

・さくら  小学1年生Aちゃん 銅賞

・ふじ山  小学1年生Mちゃん 佳賞